10月 29th, 2013

婚活でデートを約束したら

婚活で出会いがあって、デートの約束ができる人は少なくありません。男性も女性も出会いを求めて婚活をしていますが、婚活パーティーなどで話しをするだけでは、その人がどんな人か分かりません。婚活パーティーなどで話すことができた人 [...]

admin 未分類 No Comments »

10月 21st, 2013

ドラマ『独身貴族』に思うこと

2013年冬ドラマで、思わず題名に惹かれて視聴しているドラマがあります。SMAPの草なぎ剛氏が主演の『独身貴族』というドラマです。 独身貴族を謳歌する草なぎ氏扮する男性が、北川景子さん演じる若い女性に、映画を共通点として [...]

admin 未分類 No Comments »

10月 14th, 2013

大阪で婚活したい人にオススメサイト

結婚したい!でも彼氏ナシ・職場では出会いナシ…こういうときにはどうしますか? 合コン?友達に紹介?20代ならまだいいかもしれないけれど、30代すぎるとなかなかハードル高いんですよね… そこで最近人気があるのが「婚活」就職 [...]

admin 未分類 No Comments »

10月 14th, 2013

婚活の種類

最近は婚活のサポートが充実!数年前までは結婚相談所しかなかったかもしれないけど…あ、あとお見合い。近所のおばさんや親戚のおばさんがお見合い写真持ってきてくれるアレ。 でも今はいろんな婚活サポートサービスがあります。今日は [...]

admin 未分類 No Comments »

5月 11th, 2013

ブログ主 はこんな人です

こんにちは。bitters of life~私の人生経験メモリアル~へアクセス頂きありがとうございます。今回はこちらのサイトを運営している私のプロフィールを簡単にご紹介させて頂きたいと思います。 このサイトは、生活を充実 [...]

admin 未分類 No Comments »